本日からインフルエンザの予防接種を行っていますパー

 

何日かに分けて

ご入居者様と職員ほぼ全員が予防接種を行います。

 

今日は事務所職員も接種する日でしたので、

私も注射してもらいました(*^-^*)流れ星

 

特養では看護師が打ちますキラキラ

みんな経験豊富なベテラン看護師キラキラなので、

注射はお手の物です(´▽`*)チョキOK


技能実習生3名も打ちましたニコニコ

初めてインフルエンザの予防接種をする技能実習生もいて、びっくりドキドキしながら打っていましたグラサン

 

 

 

注射は傍で見ているだけでもドキドキしてしまいますキョロキョロ

 

インフルエンザの予防接種は

毎年恒例となっていますが、

やっぱり今年も少し痛かったですねえーん

 

 

コロナワクチンを接種した時の方が

痛くなかったような気がしますびっくり

 

薬剤?の違いでしょうか…キョロキョロ

 

昨年はインフルエンザに罹る

職員もご入居者様もいませんでしたキラキラ

 

今年も美味しいものを食べてたくさん笑って

ウイルスに負けないようにしていきたいと思いますラーメン焼肉たこ焼きカレー

 

おみショートケーキ