9月20日(月)は敬老の日でしたね流れ星

 

各ユニットでは敬老会を実施し、

天ぷらを手作りしたり、

プレゼントをお渡ししたり…と

ご入居者様に楽しんでいただけるようにと

各担当職員が趣向を凝らした企画を考えていましたニコニコ

 

そして、長寿の記念年の方に

施設よりささやかではありますが、

お花のプレゼントをさせていただきました照れ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お花をお渡しすると

「いい香りで綺麗ねぇラブ」と

喜ばれていました(´▽`*)ガーベラチューリップひまわりハイビスカス

 

特養では100歳以上の方が3名びっくり!!

 

最高齢は102歳で、

平均年齢も86.3歳となっていますグラサン

 

これからもご入居者様には

長生きしていただきたいと思います口笛ラブラブ

 

おみラーメン