皆様、こんにちはニコニコ

 

朝晩がとっても寒くなってきましたね。いががお過ごしでしょうか。

風邪などひかれないように暖かくしてお過ごしくださいねキラキラ

 

 

デイサービスでは、毎週おやつ作りや昼食作りを行っています!!

 

 

今日はおやつにフライドポテトを作りました🍟

 

まずはジャガイモの皮をむき、大きめにカットします。

 

 

 

次に塩コショーを振って、片栗粉をまぶします。

 

 

 

油でカラッと揚げたら完成です!

 

 

あとは美味しく食べるだけ爆  笑

揚げたて熱々をみんなでハフハフ美味しく頂きました。

H様もお替りして食べてくれました照れ

 

来週は昼食に「山菜おこわと豚汁」を作りたいと思いますウインク

 

お楽しみにキラキラ

 

 

 

 

 

                    デイサービス相談員 YKコスモス