こんにちは晴れ

 

世間はGWですね!

 

天気はあまり良くないようですが、

お休みの方は休日を満喫して

少しでもリフレッシュできるといいですね(^^)/

 

さて、昨日の夕方に

「みんなでBBQやろうよ~」と

施設長の提案で職員でBBQを開催しました虹

 

当日は雨だったので、屋内で行いました炎

(ホットプレート大活躍です!)

 

 

 

 

 

やっぱりお肉は人気ですね!

 

お肉をもっと購入して来ればよかったなと

食材調達係は反省しています笑い泣きアセアセ

 

新採さんたちも

ハワイアンデイや包括えがおの職員さんも

BBQに参加してくれて嬉しく思いました!(^^)!黄色い花

 

 

最後に花火をして・・・

 

4月から入社して

右も左もわからず緊張していた新採さんたちも

BBQをして少し息抜きできたのではないでしょうかグッ

 

そうだったら嬉しいです拍手ラブラブ

 

また開催できたらいいなと思いますバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

 

M・O食パン