こんにちは!

 

今日はユニットの外出で

下野市にある天平の丘公園へ桜を見に行ってきましたガーベラ

 

 

 

桜は三分咲き・・・と聞いていたのですが、

公園に着くとあたり一面満開の桜が爆笑

 

 

とってもきれいでした(^^♪

 

沢山の売店が軒を連ね、

からあげや焼きそば等いろいろなものがありましたピザ

 

入居者様も売店で好きなものを召し上がっていただき、

皆さん大満足でした(*^^*)お団子お団子お団子

 

花より団子ですねお団子

 

その後、道の駅しもつけにも立ち寄り昼食タイムおにぎり

 

 

今日はお天気も良く、暑かったので

昼食後アイスを食べたり、冷たい牛乳を飲んだり・・・

 

大満足の外出となりましたニコニコ

 

M・Oパン