こんにちはクローバー

 

昨日ですが、フィジー・プーケット合同敬老会が行われました音譜

 

午前中はみんなでラパンへパンを買いに行きましたパンジンジャーブレッドマンハンバーガー

 

昼食はラパンに注文していたランチバイキングですキラキラ

 

パスタにピザにからあげにサラダなどウインクピザパスタ

みなさん、普段食べないメニューでしたが、とても喜ばれていましたチュー

 

 

(ラパンの料理はどれも美味しいですよラブ

 

そして職員から利用者さまへのプレゼントですプレゼント

職員が利用者さま一人ひとりに気持ちをこめて選びましたおすましスワン

 

 

(プレゼント、中身はなんでしょうね音譜

 

 

(プレゼントを渡したら泣いてしまったKさま。 職員もうるうるしちゃいます目

 

 

 

(笑顔が素敵な2人ウインクピース

 

今週は、毎日各ユニットで敬老会が行われますハイビスカス

各ユニットの職員が利用者さまに喜んでもらえるよう、いろいろ企画しているようです照れ

 

利用者さまがいつまでもお元気ですごせますようにニコ

 

A W虹