こんにちは(^_^)

 

昨日から急に肌寒くなってきましたね風

 

今年の夏は素敵な思い出は残せましたか?

 

今年の夏は暑かったですね汗2

暑さに弱い私はバテバテでした汗

 

しかし!

涼しい風が吹き、暑かった夏も終わり、

やっと秋がやってきたんだなーと

感じる今日この頃ですニコニコ

 

さて、ユニットの廊下を歩いていると

こんなものを発見(・∀・)ルーペ

 

 

 

ユニットで作成した

お知らせ通信だそうですキラキラ

 

忙しくてあまり面会に来られない

ご家族様にもその月々に何をしたかがわかるので

私が家族だったら通信を見たら嬉しくなります照れ

 

今月の予定も

季節感があっていいですね!

 

事務所も真似してみようかなと思います(´∀`。)

 

M・Oお弁当