毎日毎日暑い日が続いておりますが、みなさんは夏バテショック!していないですか?

 

報告が遅れましたが、7月21日に「高齢者の生活を守る会」を開催しました(*^▽^*)

 

今年で8回目の開催になりますが、毎回たくさんの方々に参加していただき、地域の皆様の関心の高さを実感しております!!

 

今年は西部メディカルセンター病院の概要説明と笑いヨガ爆  笑を行いました。

 

上矢印地域にできる新しい病院のことなので、皆さん熱心に聞いていました鉛筆

 

 

上矢印楽しく大笑いし、心身ともにリフレッシュグッ

 

今後も楽しい企画を考えていきますので、皆さんもぜひご参加くださいチョキ

 

久々の登場キラキラM.Wネコデシタ