こんにちわハイビスカス

 

今日は、40度に迫る暑さのところもあるとニュースでやっていましたが、みなさまのところはいかがですかはてなマーク

40度って。。。笑い泣き

 

今朝、当直だった私が事務所にいると、夜勤だった3人が、偶然同じ時間に帰るところでしたカエルキラキラ

 

右差しちなみに特養しらとりの夜勤の勤務時間は21:30~6:30(60分休憩)となっています左差し

 

 

4人夜勤者がいますが、そのうち3人が男性はかなりレアです宝石紫

 

しかもベテラン揃い音譜

 

「しらとりに入って9年目ですビックリ

「自分は7年目ですビックリ

「あっというまに8年たちましたビックリ」とのことニコちゃん

 

入職したばかりの話をしたり、来月のサマフェスの相談をしたり、プライベートの話をしたり。。。

気の合う仲間って感じでした矢印

 

これからもたくさんの素敵な仲間が増えていくといいな~と思いましたヒマワリ

 

A W虹