こんにちは晴れ

 

今日から7月ビックリ 

夏本番ですねハイビスカス

 

今日の午後、アロハルームでは、フィジー、プーケットの利用者様がカラオケを楽しんでいました音譜音譜

 

 

「カラオケ、久しぶりだな~ありがとう

「みんなの前で恥ずかしい~きゃー」と照れる利用者さんが多かったですが、

みなさん上手でしたよピース

 

カラオケの後は、みんなで風船バレーをしました🎈

 

 

 

 

みなさん、笑顔ときどき真剣になって、楽しんでいましたニコキラキラ

 

みんなで楽しいことをするって、いくつになってもいいですよね矢印矢印

元気になりますよね矢印矢印

 

これからまだまだ暑い日が続くと思いますが、みなさんで楽しいことをたくさんして、元気に笑顔で夏を過ごしたいなありがとうハイビスカス

思いますキラキラ

 

A W虹