こんにちはチューリップピンクチューリップオレンジ

 

年度末、年度始まりは、なんだかバタバタしてしまい久しぶりのブログになってしまいましたあせる

 

今年も、隣の体育館の桜はきれいに咲いていました桜

 

 

利用者さんたちも、

「見事な桜だね~!!」「来年もみんなで一緒に桜をみようね~!!」と、とても楽しそうにおしゃべりしていましたウインク

 

 

4月から特養しらとりには5名の職員の方が入職されましたベル

 

☆施設長、新採職員と今年度からユニットリーダーになった職員たちが入社式後、隣の体育館で記念撮影しましたチューリップピンク

 

☆福祉の大学を卒業したばかりの2名です音譜

明るくて素直な2人キラキラ一緒に働けて、うれしいですニコニコ

 

 

 

 

そして。。。

施設長と山口課長!!

新しい仲間が増えたことを、満開の桜の中で喜んでますウシシアップ

 

今年度も、私たちは最高の笑顔でまごごろを尽くしますニコ

 

A W虹