おはようございます晴れ

 

平成30年が始まり、もう6日が経ちましたキラキラ

年末年始って本当に時間が経つのが早く感じます雪の結晶

 

特養しらとりのデイサービスも4日からスタートしました旗

数日だけ利用者さんと会わなかっただけなのに、皆さんのお元気そうな姿を見て、本当にうれしく感じましたキラキラ

 

4,5日は新年会も兼ねて、昼食はお鍋でした!!

 

 

T様、大量の野菜を一生懸命切ってくれています拍手

 

 

皆さんに協力していただき、準備も完璧ですグッ

 

 

5日はすき焼きとカレー鍋です鍋鍋

A介護員のこの笑顔で、おいしさと幸せ度アップですアップ

 

 

事務所も2日間、しっかり頂きましたキラキラ

 

みんなで作って、みんなで食べるお鍋って本当においしいですよねラブ

しめに、ご飯とチーズをいれて、リゾットも作っていました!!

皆さん、とても喜ばれていました。

 

O事務員もご満悦ですウインク

 

今年も皆さんの笑顔を多くみられるよう、職員一同頑張っていきたいと思います。

改めまして、今年もどうぞよろしくお願い致します。

 

A W虹