こんばんは!

今日は大晦日ですね(-^□^-)

 

皆さんは2017年はどんな年でしたかニコニコ

 

ちなみに私は、

年末に割れたお皿で手を切ってしまい

人生初・・・縫いました

散々な年末になってしまいましたが、

この程度で済んでよかったと

プラス受信していきたいと思いますニコニコキラキラ

 

来年は何事もなく無事に過ごしたいものです♪

 

さて、今日は大晦日恒例

年越蕎麦屋「律雄」が開店しました蕎麦♪

 

 

今回は助っ人として

ハワイアンデイからそば打ち名人のO職人

来てくださり、とても本格的な蕎麦を作ることができました!!

 

(蕎麦打ち名人のO職人です↑)

 

 

 

 

 

 

居宅の職員も協力して、

混ぜてこねて丸めて・・・爆笑

 

 

 

 

(完成です)

 

 

美味しいお蕎麦を頂くことができましたもぐもぐハート2こ

 

ちなみに店主の施設長曰く、八割蕎麦だそうです♪

 

このお蕎麦を食べられたので、

来年もいい年になりそうです照れキラキラ

 

2018年は皆様にとってよいお年となりますように・・・キラキラ

 

 

M・O寿司