こんにちはクローバー

 

先日、デイサービスに用があって行ってみたら、とても楽しそうな声が聞こえてきましたベル

A様の誕生日が近いということで、みなさんでお祝いしていたようですウインク音譜

 

 

デイサービスからラパンのカップケーキカップケーキをお渡ししました音譜

 

 

大正13年生まれで今月末で94歳になられるそうですキラキラ

 

とてもお元気です爆  笑!

A様は、先日のしらとりまつりにも来られたネバギブアップさんやジャニーズのアイドルグループや氷川きよしさんの

大ファンとのことですラブ

 

大相撲は取組表を片手にテレビ観戦しているとのことです爆  笑

 

若さの秘訣は、いつも何かにトキメいてることなんだな~ラブラブと教えていただいていますキラキラ

 

優しいご家族様に囲まれて、とても幸せなA様。

お誕生日、おめでとうございます誕生日ケーキ

いつまでもA様の笑顔で私たちを癒してくださいねベル

 

A W虹