こんにちは照れ

最近ずっと雨が続いていますね雨しずく

 

私は先日、レインブーツを

買ったので早速履いてますけろけろけろっぴ

 

水溜りも平気で歩けるのでおすすめです(-^□^-)

 

 

さてさて、

こんな雨続きの中の今日の午後

ふと事務所からホールを覗くと

木の枝でできた釣り竿ロッド☆茜香を持った

デイサービスご利用者のY様と

数名の職員の姿がびっくりはっ

 

 

 

どうしたのか伺うと、

「今晩のおかず釣るんだ―魚」とのこと。

 

職員曰く、

デイサービスで紙の魚を釣っていたところ

本物が釣りたくなってしまったようで、

本物を釣りに水槽まで来たとのことでした爆笑魚

 

 

 

(みなさん大漁でしたお願い)

 

皆さんが釣ったものを見ていたら

私も本物が釣りたくなってしまいました魚キラキラ

 

今晩のおかずはお魚決定ですね魚ルンルン

 

M・O寿司