アップこんにちは乙女のトキメキ

 

朝降っていた雨がウソのようにやみましたねハイビスカス

 

昨日と今日、特養しらとりのデイサービスでおやつ作りをしましたジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

 

今日のメニューはいももちビックリマーク

 

みなさん、いももちの作り方ってご存知ですか??

 

 

茹でたジャガイモをつぶし、片栗粉と塩を混ぜて、牛乳も少々入れて、形を整えて焼くだけらしいですウインク

(私たち事務員は知りませんでしたあせる

 

 

たれは・・・

 ★しょうゆ ★みたらし ★バターと塩 が用意されてました音譜

 

私はデイ職員おすすめのバターと塩をつけて食べてみましたひらめき電球

 

すごくおいしいラブラブ爆  笑ラブラブ

 

 

利用者さんも大変喜ばれてました音譜

 

簡単そうだし、おいしかったので、近いうちに私も作ってみようかな~ジンジャーブレッドマンと考えておりますグラサン

 

A W

虹