こんにちは!

今日はとてもさわやかな天気でしたね照れ

 

そんな今日は、

隣の体育館で行われた

大相撲 筑西場所へ

見学に行ってきましたキラキラ

 

外で稽古している力士が大勢いて、

生で見ると大迫力で感動しましたお願いキラキラ

 

 

 

そして、そして、

声を掛けるのはとても緊張しましたが、

写真撮影を一緒にしてもらいました爆笑カメラ

 

 

 

 

 

会場の中もとても盛り上がったようで、

行かれたご利用者様は

「迫力が凄かったよー」と

お話しされていました(^∇^)星

 

 

 

沢山の力士をみられて、

写真もたくさん撮ることができ、

とてもいい経験ができました爆  笑

 

M・Oドーナツ