いよいよ明日は敬老の日ですまるちゃんのおばあちゃんじいさん


という事で、昨日、私たちのユニットでは早めの敬老会を行いました音譜


お弁当おにぎりを食べてプレゼントプレゼントを渡したり、ビンゴゲームを行いました!!


ビンゴゲームでは景品をもらったりして入居者様が楽しまれていてよかったと思いますニコニコ



翌日の今日は入居者様より「昨日もらったんだ」と言ってある方はもらった帽子帽子を被ってみたり、ある方はもらったバッグカバンをずっと持ち歩いていたりと皆さんの嬉しそうな笑顔が素敵でした(´▽`)


写真があまりなくて分かりづらくてすみませんガーン


入居者様の皆さん、長生きして下さい好




A.I&