九九曇 | 徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

鰹節専門店からお知らせやだしの事、新着情報など発信していきます。

もう9月中旬だというのに、毎日暑さがたまりませんね😞


こんな暑いときこそ、美味しいラーメンが食べたくなります🍜


というわけで、先日オープンした


九九曇さん



9月9日オープンの九九曇(くくも)さんです!


すぐ近くに海遊館の観覧車が見えます🎡


キレイな店内です



オープンメニュー




しおと担々麺も楽しみですね😄


しょうゆラーメン


魚介のスープとキレのある醤油が良いです👍



麺がまた美味しいんです😁

半チャーハンセットには、唐揚げ2つも付いてくるので、かなりお得です!




ボリュームもありコスパも最高ですね🍜

10月から登場予定の、しおラーメンも期待大!

みなさんも、海遊館で楽しんで、美味しいラーメンを食べて満喫して下さいね☀️


九九曇
大阪府大阪市港区築港3丁目7−15 
大阪港振興ビル