たこやき・おでん処 さくら | 徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

鰹節専門店からお知らせやだしの事、新着情報など発信していきます。

こんにちは❗️

事務の濱野です


今回は、5月末にオープンしたばかりの

たこやき・おでん処 さくらさんに行ってみましたおでん右たこ焼


阪神の野田駅目の前のイオン野田阪神ウイステ1階にオープンされましたニコニコ

たこ焼きや、おでん、甘味などをテイクアウトとイートインで楽しむことができるお店です😊



大きな水槽で鯉が泳いでおり、とっても綺麗で立ち寄りやすい雰囲気でした✨


今回は、テイクアウトをしました!


ソース・塩・出汁醤油・ポン酢・ノーマルを

選ぶことができ、今回はソースと塩、出汁醤油の3種類を購入🎶

無料のカツオとマヨネーズをトッピングしました!


ソース


出汁醤油



お持ち帰りで時間が経ってしまい、

どれも見た目が似ていてわかりづらくすみません😅

見た目は似ていますが味は全然違ってどれも美味しかったです✨

私は塩が1番好みで、家族もソース派と出汁醤油派に見事に分かれたので、味を選べるのは嬉しいなと思いました😊✨

どの味もかつお節トッピングはマストです⭐️


中を見てみるとびっくり‼️

こんなに大きなタコが入っています😳

大玉たこ焼きなのですが、大きいのは外側だけでなくて、タコもしっかりおっきく、満足度が高いです❗️🐙



もちろんおでんも🍢


1時間持ち歩きましたがこんなに綺麗でした!

すぐ食べるか、自宅でレンジで温めるかを聞いていただけて、レンジ対応の容器に入れてくださいました😚



今回はおまかせおでん4種盛りを購入し、

こんにゃく、じゃがいも、平天2枚、厚揚げが

入っていました!

甘めのお出汁が効いていて、とても美味しかったです🐟🍢飛び出すハート


たこ焼き、おでん共に1時間ほど持ち歩き時間があったのですが、なんと家についてからも温かったので出来立てはきっとあっつあつだと思います!

お店にあるイートインコーナーだとお酒も飲めるようなので、次回は熱々でお酒と一緒に食べたいです🤗

※イートインスペースでは注意事項あり


住所:大阪府大阪市福島区海老江1丁目1
営業時間:10:00~21:00