僕とうどんとカツオだし あべのキューズモール店 | 徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

鰹節専門店からお知らせやだしの事、新着情報など発信していきます。

もうすぐ3月も終わりだというのに、めちゃめちゃ寒い日が続きますね😅


花粉も全開で大変です😭


今日は、寒さにも花粉にも負けないように、美味しくて元気の出るうどんが頂ける、新店をご紹介します!


僕とうどんとカツオだし

あべのキューズモール店



こちらのお店は、3月19日にオープンしたお店です!




インパクトのある店名が特徴の人気店です!

早速店内へ😄




シックなデザインの、オシャレな店内です😆

メニュー

海老入りちくわ天うどん定食+ごぼう天

冷たいうどん

特徴のある太麺は、たんわりした食感にもコシがあり、すごく美味しいです😄😄😄

天ぷら別盛りも嬉しいですね😆

ちくわ天は、食べた瞬間に海老の香りが口の中に広がります!
ごぼう天も太くて美味しく仕上がってます!


お出汁香るご飯も、美味しいふりかけが美味😄

ボリューム満点の定食で、大満足です!

ぜひ、実食を😄

僕とうどんとカツオだし
あべのキューズモール店

あべのキューズモール 四階
営業時間11:00〜23:00(LO22:00)