カドヤ食堂 クリスタ長堀店 | 徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

鰹節専門店からお知らせやだしの事、新着情報など発信していきます。


こんにちは!
事務の北林です。

3月に入りましたがまだまだ寒い日が
続きますね。先日、松山に行ったのですが
朝到着したときは雪が降っていました ☃️

でもお昼からは日が出て、
過ごしやすい天気になりました 虹


梅津寺駅は海が見える駅で、

ドラマ 東京ラブストーリー のロケ地と

しても有名らしいです。


この駅の前には、愛媛県のキャラクター

みきゃんのお店があるんです 🍊



今回ご紹介しますのは、

カドヤ食堂 クリスタ長堀店 さんです!

長堀橋駅と心斎橋駅を繋ぐクリスタ長堀の、

長堀橋駅寄りにあるお店です。






ワンタンめん

懐かしさを感じるスープと、

お腹がぎっしり詰まったワンタン!

ご飯とすごく合いました。



中華そば ポーク

旨みが残るスープにたっぷりの

薄切りチャーシュー、それぞれが

美味しさを引き立て合っていて

大満足でした。プラス100円で

白ご飯からチャーマヨ丼に変更しました。




   


今回は上記のメニューを選びましたが、
つけそばも名物らしいので
今度行ったときは食べてみたいなと
思いました よだれ

駅からすぐでアクセスも良いので、
是非行ってみてください 笑ううさぎ