うどん工房 悠々 | 徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

鰹節専門店からお知らせやだしの事、新着情報など発信していきます。

こんにちは!
営業部の平松です。

今回ご紹介するのは....
『うどん工房 悠々』さん

をご紹介していきます👏👏👏



国産小麦3種類をブレンドしたもっちり食感の自家製麺のうどん店です✨✨✨

メニューがこちら↓



冬の限定メニューもあります✨



その中で、
僕が食べたのは
たっぷり野菜のかき揚げうどんです!!
それと鶏天も頼みました!!



麺は艶々で強いコシと太めで長く、出し汁との相性もバッチリです👍



たっぷり野菜のかき揚げはとてもボリュームがあってサックサクで出し汁とからめるとより美味しいです!!



自家製タレに漬け込んだ鶏天はカリッと仕上げられていて、ジューシーでこれも美味しかったです!!

今回ご紹介した
『うどん工房 悠々』さんはこちらです。

兵庫県尼崎市南塚口町2-1-2 
塚口さんさんタウン2番館1F

火~土: 11:00~15:00
17:30~21:00
日: 11:00~20:00
祝日: 11:00~15:00
祝前日: 11:00~15:00
17:00~21:00

定休日
祝日の翌火曜日は休み