つくもうどん EXPRESS | 徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

鰹節専門店からお知らせやだしの事、新着情報など発信していきます。

朝晩めっきり寒くなってきましたね(^_^;)


みなさん、体調管理には気を付けてくださいね!


今週は、今日オープンした、うどん店を紹介したいと思います(^-^)


つくもうどん EXPRESS



京都駅と天神橋筋商店街にある、つくもうどんさんの三店舗目になります!

その場所は、



なんと、


京都競馬場内のフードコートにオープンされました(^-^)/




メニュー


AセットかBセットをいきたいところですが、まだ午前中なので


特製甘辛肉うどん


甘辛く炊かれた肉が美味しいです🎵


大判きつねうどん(たっぷりねぎ)


大判のきつねと、たっぷりの九条ネギが最高(^-^)

鶏天丼

鶏天が3つも乗った丼
紅しょうががいい仕事してますよ☺️

器もすごくオシャレですね🎵



せっかくなので、競馬場も見てきました!

馬のスピードが思ったよりも速くてビックリしました(゜ロ゜)

これから秋の重賞レースが始まるので、京都競馬場に行かれた際には、つくもうどんで勝ち運をつけてくださいね☺️