カドヤ食堂 | 徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

鰹節専門店からお知らせやだしの事、新着情報など発信していきます。

皆さんお久しぶりですニコニコ

製造の片山ですウインク


お盆も明けましたがまだまだ厳しい残暑が続きますねグラサングラサン


皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今回僕が訪れたのは言わずと知れた大名店


カドヤ食堂さんです爆笑爆笑



ピークを避けようと4時頃に伺ったのですが


まだまだこの行列びっくりびっくり
さすがですねおねがいおねがい

そして今回僕が選んだのはやっぱり王道

中華そばです!!


きれいな盛り付けに見とれてしまいますねラブラブ

まずはスープ
はじめはガツンとインパクトのある醤油味、そしてその後口の中にどんどんと旨味が広がっていきますびっくり照れ

麺も小麦の風味がしっかりと感じられますおねがい照れ

トッピングのチャーシューやメンマも丹精込められた味付けでとても美味しく頂きましたニコニコニコニコ

まさに至極の一杯でした

そしてサイドメニューの

黒豚めし


黒豚の味がドーンと伝わり、脂が溶けるとそこにさらに旨味がプラスびっくり照れ

大満足の一杯でした✨

お料理もとても美味しかっのですが、それにも負けないほどのサービスにも心を打たれましたびっくりびっくり

並んでる間に少しでも涼しくなれるように日傘の貸出しやお冷のサービスがありました


さらに驚いたのはおしぼりです!


写真では分かりにくいですが、実はこれ

キンッキンに凍らせて出して下さったんですびっくりびっくり

感動ですね照れ照れ

最高のお料理とサービスの数々に

お腹も心も満たされましたおねがいラブ

皆さんもぜひ足を運んでみては?ウインク

それでは!
ありがとうございました!

店舗情報
住所
〒550-0013 大阪府大阪市西区新町4丁目16−13

営業時間
11:00-17:00
火曜日定休