男のラーメン 針中野 団長 改 | 徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

鰹節専門店からお知らせやだしの事、新着情報など発信していきます。

みなさんこんにちは!


コロナも少しずつ落ち着きはじめ、日常が戻りつつありますね!皆さんはいかがお過ごしでしょうか?


今回は、今月、16日にオープンしたばかりの


「男のラーメン 針中野 団長 改」さんのプレオープンにお邪魔させていただきました爆笑


プレオープン初日からたくさんの人が集まっていましまびっくりびっくり

きれいなお花もたくさんラブラブ

店内はこんな感じです!


広々としていて、落ち着いた空間ですね照れ照れ
中でも目を引いたのが、こちらの内装びっくり

カウンターの上の照明にメッセージが書かれていますびっくりびっくり

熱くなりますねグラサングラサン

メニューはこちら!



たくさんあって迷ってしまいますますねおねがいおねがい

麺やトッピングもそれぞれ量を選べるのが嬉しいですねニコニコニコニコ


餃子!!薄いかわがパリパリに焼けていて、最高照れ照れ
にんにくは、匂いが残りにくい物を使っているそうです!ウレシーラブ
サクサクジューシー、これぞ唐揚げっチュー
スタミナ丼!味噌ダレをたっぷり使っていて、食べごたえ抜群でした!

そしてお待ちかねのラメーンです!
台湾まぜ麺!
豆板醤系の味付けで、辛味と旨味のナイスフュージョン!具もたっぷりで、もう120点ですね爆笑爆笑
こちらは豚骨魚介醤油「馬鹿正直」びっくり
ほんとに名前の通り、豚骨の旨味と魚介の旨味を馬鹿正直に出し切ったって感じでしたグラサン

そして最後がこちら!
男の根性豚骨黒醤油「男の戦い 改」の全大盛り!!
見てください!このボリューミーなトッピング!爆笑爆笑
鉢から溢れそうな量ですねびっくりびっくり
これよりもまだ大きなトッピングのメニューがあるのは驚きです笑い泣き笑い泣き

まだまだ今回で食べられなかったメニューもあるのでまた行きたいです!

みなさんも、お腹も心も熱くなれる

男のラーメン 針中野 団長 改さん!
足を運んでみてはいかがでしょうか?


○住所
〒546-0012 大阪府大阪市東住吉区中野4丁目12−23
○営業時間
11:30-15:00
18:00-23:00
○定休日
木曜日

営業部、片山