うどん作り! | 徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

鰹節専門店からお知らせやだしの事、新着情報など発信していきます。

みなさんこんにちは!


暑くなったり晴れ、寒くなったり雪の結晶、晴れたり晴れ晴れ、雨が降ったり雨


季節の変わり目はほんとに忙しいですよねガーン


でも、そんなだからこそ楽しめるものがありますよね爆笑爆笑


そう!食欲ということで、


今回は、きのこうどん🍄を作りましたラブラブ


今回は、しいたけのだしもとってみましたウインク



返しを合わせて、
きれいなうどんだしがとれましたニヤリニヤリ

そして完成が
こちらっ!


きのこの旨味もたっぷりでおいしーい!

を目指して頑張って作りましたが、思ったようには行きませんでした…ショボーンショボーン

これからももっと作って、
色々なうどんも食べて
勉強していきます!

では!

営業部片山