うどん作り | 徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

徳島屋のブログ 「とくしまや通信」

鰹節専門店からお知らせやだしの事、新着情報など発信していきます。

こんにちは( ^ω^ )


製造部の戸口田です!!!!



やっと涼しい季節の到来ですねー♫



そんな中みんなが大好きカレーうどんを作る事にしました!!


今回、秋ということで秋野菜カレーうどんにしました!


出汁は目近、鯖、うるめの3種類で出汁を引きました!!


具材は、シンプルにカボチャ、ナス、しめじ、鶏肉を入れました!!


素揚げにしたのでカボチャの甘みもでますし、色味も映えるので、考えて作りました!


こちらが完成品です!!



見た目は、もう少し野菜を多く入れて迫力を出した方が良かったなぁと反省しております!

後、野菜が少し硬かったのも反省です!


しかーーし!カレーのスープは!絶品!!

美味しく頂きました!


またいろいろ考えてアイデア料理作っていくのでよろしくお願いします!!


では、又来週~