はじめまして🫡
女子ラクロス部1年のさくです😄

自己紹介
学部:医学部保健学科放射線技術科学専攻🧑‍⚕️
出身:兵庫県
部活歴:卓球
好きなこと:笑うこと😏

いよいよウィンターがやってきました。サマーから約三カ月ですが、とても短く感じました。自分は足のケガのため、おそらくウィンターには出ません。ただ、自分の同期はとても頼もしいので、必ずウィンター優勝してくれると思っています。あかつきに行って、自分も一緒にフィールドで戦いたいです。
合同チームでの練習が一回しかなかったため、プレイする中での不安もあるかと思います。その不安を全て拭えるように自分にできる最大限を、ウィンターにぶつけたいと思います。

同期へ
お世話になったコーチ陣と先輩方に恩返しできるようなプレーが見たいです🤩✨💪🔥🥺😢😠