こんにちは🌞めいです!

いつも見惚れるぐらいのDFを魅せてくれるはなに続いて、リーグに向けてのブログを書こうと思います。


やっときたかリーグ!もう来たかリーグ!って感じです。正直去年のファイナルから今年のリーグが始まるまで私にとっては大変なことが多かった!でも、過去の苦しいことをずっと言っても仕方がないので、みんなとフィールドで戦えることを幸せに感じながら前向きに戦っていきます。




みんなをこのブログで鼓舞したいと思ってるけど何を書いたらいいのか分からん、、でも自分の今の気持ちを知ってくれたらいいなって思いながら書きます!


私は復帰してから毎日、ラクロスってほんまに楽しい!って心の底から思いながら練習してます。私、お風呂入ってる時とかに同期とか後輩のこととかをいつも考えてて、愛してやまない大好きな人たちと同じチームでラクロスできるって最高やなって思って、明日の練習で会えるん楽しみやなってラクロス部4年間しててもほぼ毎日思ってます。

数ある部活の中で女ラクを選んでくれた1年生と、申し訳ないけど私が育てた、いや、まだ育て途中と言っても過言ではないやんちゃな2年生、多分私のことを舐めてるであろう3年生、まだまだあんたたちはやらないかんことがある、もっとやるぞ!と思ってる4年生、キャプテンになって最初は、こんなに各学年と深く関わると思ってなかったです。ほんっまに全員に思い入れがあるし、最高の仲間だと思ってます。


こんなにも好きな人たちと、このリーグ、絶対に勝ち抜きたいです。中四国制覇の景色ほんまに見てみたい。それを叶えるためには、現実をちゃんと見て、全員で指摘し合って成長し続けないと夢だけで終わってしまうって全員が知ってると思います。全員殻破って、勝ちにこだわって、この夏戦い抜くぞ。


まずは初戦、気引き締めていきましょう