一緒にオフェンスを盛り上げていってくれる相棒的存在むぎ🌾🍞からバトンを受け取りましたOF・クリアリーダーのみやです!

開幕戦まで2週間をきって、今年のリーグ戦への想いを書いていきます。


私には今年のリーグに懸ける想いがあります。3年生でオフェンスリーダーを任され、試合経験がほぼないオフェンス陣をどうやってまとめ上げていけば良いのか試行錯誤を繰り返し、仲間やコーチに支えられここまで来ました。”このチームのオフェンスをリーグ戦までに中四国のどのチームにも通用するものにし、どんなに点を取られてもその度に取り返すことのできるオフェンス”を作り上げることが私の目標です。”見ている人たちを圧倒させ興奮させられるオフェンス”をこの一年のOFリーダーの成果としてリーグ戦で発揮できたらと思っています。

徳大の攻撃の要となり、絶対に決めきって私が勝利を引き寄せられるよう死ぬ気で走り切りたいと思います!🌟


まだまだ私個人にも、チームにも課題は山ほどあり、2部制となった今年のリーグで手を抜ける瞬間は一瞬もありません。そんな緊張感も楽しみながら、チームとして詰めれる所はもっと厳しく、地道に頑張っていきたいと思います。




そして、めいさん。お帰りなさい。やっとやっとやっとやっとめいさんと一緒に6on6入ることができて去年の懐かしさが溢れてきています。今まで溜まってたラクロスへの想いを全部シュートにして晴らして下さい!まだまだこれからです!一緒にオフェンスを作り上げて盛り上げていきましょう!



次はATの要、今年のリーグでは大量得点を期待しているりず🙉です!