癒し系美少女マネージャーのりこからバトンをもらいました!2回生マネージャーのはろです😎


自己紹介🗣

学部▷▶総合科学部公共政策コース

出身▷▶兵庫県

部活歴▷▶吹奏楽部、放送部🎙

趣味▷▶映画鑑賞、ご飯食べる系の動画を見る🍚


「リーグ戦に向けて」ということで、リーグ戦への想いを書いていきます👊


私は去年マネージャーとしてベンチに入り、先輩方のかっこいいプレーを間近で見ることが出来ました。

私はマネージャー経験も運動部経験もなかったため、練習中すら何をすればいいのかよく分からない状態でした。ベンチに入りたての頃は、選手をサポートするどころかむしろサポートされているのでは???と思うほど動けてなかったなあと思います🫠

他のマネージャーみたいに動くことは出来ないかもしれないけど、今の自分ができる全部を注いで選手のみんなをサポートしていけたらと思います🔥🔥


今年こそチームの目標である「中四国制覇」を達成するために、マネもプレイヤーも一致団結して悔いの残らないような夏にしたいです🌊


次は同期愛あふれる5歳児、1on1絶対止めたいさやが担当です🐣📛