可愛い敏腕マネージャーもも🍑からバトンをもらいました!りつです!


自己紹介します!

学部▶▶▷理工学部 理工学科 社会基盤デザインコース

出身▶▶▷ 兵庫県

部活歴▶▶▷ 陸上部長距離

趣味▶▶▷セルフネイルをすること、海外旅行、デッサンをすること、ダンス

好きな芸能人▶▶▷ 少女時代、Newjeans

Why Don't We葛鑫怡



私は3月頃にBTっていうポジションになって、BTには、はなさん、おんさん、しのさんっていうめちゃくちゃ上手な先輩や、さや、みさ、みたいなボトム上手な同期もいる中で、リーグのスタメンに選ばれるくらいの勢いで練習に取り組みたいと思います。


技術面では、今ボトムの動きを頭で理解するので終わってしまっているのを、体を動かすことや、声を出すことに繋げられるようにすることが1番の目標です。

 遠慮せず、セットする時に積極的に入って、頭から行動に移したいです。


毎日、絶対これ一つ出来るようになろうって決めてから練習してそれを続けていきたいと思います。


また、チームとしては、もっとお互いの事を認めあって褒めあったり、1人で出来ない所はみんなで補い合ったりしてリーグに向けて1層団結していきたいです。



次は、センスピカイチ☝️実はみんなのことを1番考えてくれていて仲間想いなキリン系🦒美人、おとです!