はじめまして!いつも明るくハッピーな“はっぴー”からバトンタッチした、女子ラクロス部2年のしゅんです!
よろしくお願いします!

🦍自己紹介🦍
学部▶︎総合科学部社会総合科学科公共政策コース
出身▶︎鳥取🐫
部活歴▶︎サッカー、陸上、応援団📣
趣味▶︎音楽聴くこと🎵

「リーグ戦に向けて」ということで、リーグへの想いを書いていこうと思います🔥
今年のリーグは絶対絶対絶対絶対「中四国制覇」したいです!この想いがより一層強くなったのは、ウィンターやあかつきで、試合で勝つ楽しさと達成感、負ける悔しさを改めて感じたときからです。リーグ戦まで2ヶ月を切り、楽しみもありますが、不安な気持ちでいっぱいです😥
高校生の時に部活で応援団をしていた時に、どんな状況でも声を出して、本気で応援し続けることで、大ピンチが大チャンスに変わるという体験をして、応援にはものすごい力があることを知りました。プレーする側になったいま、どんなにピンチでもコートの1番後ろから声を出し続けて、徳大を盛り上げていきたいです👊
声を出し続けることはもちろんですが、いっぱいシュートをセーブしてピンチを大チャンス✨に変えたいです🔥🔥

次は、癒し系マネージャーももです!🍑ももは、キュートな笑顔でいつもみんなを癒してくれる癒し系マネージャーですが、女ラクへ全てを捧げるほど女ラク愛が強いです🔥ブログもお楽しみに〜!