はじめまして✨練習熱心で部員大好きなちゃいからバトンを貰いました、プレイヤーのりずです!

~自己紹介~

出身>>徳島県🌀
学部>>総合科学部 社会総合科学科
部活歴>>剣道・ビジネス研究👨🏻‍🔬
好きな芸人さん>>見取り図🗺

改めまして、りずと申します!そうです、この名前は 「見取り図」の「りず」からきています!!女子ラクロス部ではコートネームを付けることができるのもひとつの魅力ですね✨私は女子ラクロス部の1年唯一の実家生で、毎朝車で練習に来ています!朝早く起きるのは大変ですが、その分夕方や夜は自由に時間を使えます😳

私がラクロス部に入った理由は、本当に楽しそうだったからです!先輩後輩関係なくみんなとても仲が良くて、大学生活が充実しそうだな〜と思って入りました☺️そして今、とっっても充実してます!!!部活は練習だけでなくイベントも沢山企画してくれるので全員が仲良くなれる最高の場所です🧚‍♀️



冬のオフ期間には、1年生でUSJに行きました🌎🤍前日に決まったのに8人全員集合するというフッ軽さは天下一品です😉USJではアトラクションは勿論、ショーを見たり写真を撮ったりしました!本当に楽しくて一日があっという間にすぎていきました🌟私の1番のおすすめはフライング・ダイナソーです🦖プテラノドンの様にものすごいスピードで空をぐるぐる回って、浮遊感が苦手な人でも楽しめるアトラクションだと思います!同期の皆でこれからも沢山の場所に遊びに行きましょう🥰

続いては、人一倍負けず嫌いで努力家な"りん"です!りんも芸人さんが大好きで一緒に劇場を観に行くことが夢です🤩是非連れていってね〜

以上、りずでした!読んでくださりありがとうございました✨