はじめまして!普段は不思議で面白いですが、プレーは力強くて上手いむぎ🌾からバトンを貰いました、プレイヤーのちゃいです!

❄️自己紹介❄️
出身: 愛媛🍊
学部: 医学部保健学科放射線技術科学専攻
部活歴: バドミントン🏸
好きな食べ物: パン🍞

私の学科は蔵本キャンパスで、最初は絶対に蔵本の部活に入ろうと思っていました。しかし、新歓試合を見て一目惚れしたのと、新しいことを始めてみたいという気持ちがあり、思い切ってラクロス部に入部しました!朝早起きしてダッシュで自転車を漕いで練習に行くことはしんどいですが、同期や先輩とラクロスができて毎日が充実しています✨

むぎから紹介してもらった通り、私は寂しがり屋で同期愛が強いです💕家で1人で過ごすことが寂しいので、同期の家に行ったり、一緒に食堂に行ったりなど、ほとんど毎日女ラクの誰かと一緒にいます👭



これはりょうと私の誕生日を同期が祝ってくれた時の写真です☺️優しくて、個性豊かで、ラクロスに対する意識が高い同期と一緒だと、どんな困難も乗り越えられそうな気がします!

次は表情豊かなりずです!りずは「長身」「左利き」という私にはないものを持っています✨私が左手を使うことに苦労しているのに、りずは右も左も最初から上手で本当に器用だな〜と思います!下の写真はりずと私でクロスワークの練習をした時の写真です!(左:りず、右:ちゃい)どんなブログになるのか楽しみですね🎶