なんでもテキパキと仕事をこなす、しっかりもののみや🍄からバトンを貰いました。むぎ🌾です!

自己紹介🌾
出身:山口県
学部:医学部医科栄養学科
部活歴:バスケ部→山岳部
好きな食べ物:チーズ🧀

みやからオスグッドのむぎと紹介されましたように私の膝はとんがってます。みやとりょうにはむぎの1番好きなところはオスグッドの膝と言われました。もっともっと他の私の魅力を見つけて欲しいですね。

話は変わりますが、次は同期について話したいと思います。ブログを書いている今日はなんとクリスマス🎄です。今ちょうど同期全員でりょうの家でクリスマス会をしています。同期はみんな負けず嫌いで、ラクロスのことになるとめちゃくちゃ真剣です。ですが、プライベートになるとみんな自由にわちゃくちゃとした感じでとても楽しいです!まだみんなと出会って半年ほどしか経ってないのが信じられないです。これからも仲良くしていきましょう♡

クリスマス会🎄での1枚です。

続いては寂しがり屋で同期のことが大好きなちゃい🇨🇳です。同期のどんなところが好きか教えて欲しいです!