こんにちは☀️はじめまして!
最近足が速いことを知ったかの🌺からバトンタッチしましたりょうです!

自己紹介始めます🙋‍♀️

💡自己紹介💡
出身:岡山県🍑
学部:理工学部機械科学コース⚙️
部活歴:ソフトテニス
1番泣いた映画:ベイマックス
好きな食べ物:肉🍖


突然ですが、女ラクって神なんです✨✨
私は理工学部の機械科学コースに所属してるんですが、同級生100人ぐらいの中で女子が1人だったんです。そこで、女の子と出会いたいなと思って散策してたとき、かっこいい先輩も、かわいい先輩もいて1番私に合いそうだったので入部を決めたのですが、いまでは大学生活で1番最高の選択をしたと思ってます💭なんと言っても、楽しいんです🥰🥰朝練に始まり、ご飯を一緒に食べ、そのまま一緒に家に帰って寝て、ずっっと一緒なんですよね
🥳なにかを話しているわけではなく、一緒にいることがただ楽しくて最高の同期と出会えたなと思っています🎠女ラクに入ってなかったら出会えなかったと思うと怖いですね🤯



この写真は先日私の誕生日を祝ってくれた女ラクのむぎとみやです🥰🥰

これから悔しいことも苦しいこともたくさんあるとは思いますが、大好きな同期と先輩方とで大きな壁を乗り越えて行きたいと思います!

私のお気に入りの1枚です



次は上の写真で一緒に映っているみやです!みやは頼れる姉御的存在で、いつも私の家の洗い物をしてくれます😇いなくてはならない存在🙌🏻です!