こんにちは!はなです🌸

今日は3月14日にあったウィンター代替イベントについて書いていこうと思います^^

今回のイベントは、おんも言ってくれたようにウィンターにでれない1回生のために先輩方が企画してくださったものなんです!!😳

ウィンターがなくなった報告を受けた時、1回生はみんな悔しがっていたんですけど、先輩方が企画してくださったこのイベントのおかげでまた次の目標を見つけることができました👀✨ほんとうに感謝しかなかったです!ありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️



試合の日には上回生のみなさんや育担のりりーさん、せきさん、ようさんからもプレゼントをいただきました!!ほんとうにもらいすぎてどうしようってなって幸せすぎました☺️☺️なんと試合前にマネージャーのまいからも手作りストラップをもらって、つくづくいいマネージャーに支えられてるなって実感してます🥺💦





試合は1回生vs上回生の試合を2Qと学年関係ないミックスチームでの試合を2Qおこないました!



今までの練習の成果を精一杯出せれた試合ではなく悔いも残る場面もありました。でも、1回生でも点を決めた人やナイスプレーをした人もいて、もっと頑張らないといけないなって課題も見つかるいい日になりました🎏



また、私はVP賞をいただくことができました🌱この賞に恥じないようにこれからも頑張っていきたいと思いました😉👊そして、みんなで個人賞もいただきました!



サマーもなくなり、ウィンターも出れなくなり、同期でのイベントもなかなかできない1年でしたが、最初で最後の1回生全員の試合楽しめました🐼これからも仲を深めながらどんどん上達していこうね🧚

ウィンターも延びて、育成担当の御三方には大変お世話になりました🌟練習の時だけでなく、自主練にも積極的に誘ってくださり、育担の3人なくして上手くなることできませんでした👯‍♀️感謝しかないですありがとうございました!!😇





最後に、今回のイベントを開催してくださった上回生のみなさん、育担のみなさん、ありがとうございました!これからも頑張っていきたいと思います😆💓



最後まで読んでいただきありがとうございます💫ここで終わります🐥

ナイファイです!!🤸‍♀️