こんにちは



今日はウィンター代替イベントの感想を書いていきたいと思います!!




まずは、なんと言っても1回生のために代替イベントを計画してくれた先輩方に感謝の気持ちでいっぱいです☺️




正直に言うと、ウィンターへの出場が出来なくなったことを知った瞬間は、何のために1年間頑張ってきたのかわからなくなったくらい悔しい気持ちでいっぱいでした😖



それでも、自分たちのために必死に努力をしてくれた先輩方や自分よりも悔しそうに泣いてくれた先輩方の姿を見ていると、悔しかったことよりこんな先輩方に囲まれて幸せだな🥰もっと先輩方とラクロスしたい!って言う思いの方が強くなっていました!




そして、試合当日にはたくさんのものをプレゼントしてくれた先輩方には本当に感謝の気持ちでいっぱいです☺️☺️

ありがとうございました!!大切に使います





試合は、12Q1回生vs上回生で34Qがミックスで行われました!!



最初の2Qは、先輩方相手になかなか上手く攻めきれず、1点しか決めることが出来なかったです。

そして、DFでも守りきることが出来ずたくさん点を取られてしまい、1対15と悔しい結果となりました😖😖



また、最後の2Qも試合に勝つことは出来ましたが、先輩方の力で勝つことができた感じだったので、反省点の方が多く1日を通して後悔の残る試合となってしまいました😖😖





それでも、同期との最後の試合を楽しむことができ最高の一日でした!!1回生キャプテンなのにキャプテンらしいことが何もできず、自分の方がみんなに支えられてここまでこれたので、同期のみんなにも感謝でいっぱいです😊😊ありがとう👏



また、こんな自分を今日の👑MVP👑に選んでくれた先輩方ありがとうございます☺️本当に嬉しかったです!!




これからは試合の悔しさをバネに練習や自主練をもっともっと頑張ります!!そして、少しでも早く先輩方のように上手くプレーできるように頑張ります💪




最後になりましたが、

1年間指導してくださったりりーさん、ようさん、せきさん本当にありがとうございました🙌

本当に感謝の気持ちでいっぱいです!




長々と書いてしまいましたが、これで終わります。

最後まで読んでくださりありがとうございました!!



ナイファイです🙌🙌