こんにちは!はじめまして!
いちから紹介してもらいました、マネージャーの うた です!

まずは、自己紹介します!
出身:和歌山県
学部:総合科学部 社会総合科学科
部活歴:ソフトテニス 吹奏楽部(クラリネット)
好きな食べ物:コロッケ(牛肉もコーンクリームもかぼちゃも好きですっ)
最近ハマっていること:一眼レフカメラ持って散歩


突然ですが、私はラクロス部に入って運命の出会いをしました✨なんと、2回生のりりさんと出身高校が一緒でした!!これからジモトークしたり、一緒に帰省とか出来たらいいなって思ってます!
最近は雨が続いていて、練習が中止になってりまっていますが、優しい先輩方と面白い同期のおかげで、マネージャー業も、少しずつ慣れてきました!プレイヤーの皆んなが真剣に頑張っている姿がかっこよくて、私はマネージャーとして声出しを頑張ってます😊
今の目標は、プレイヤーの皆んなともっと仲良くなること!!もう7月ですが、今年はまだ出会って日が浅いので、たくさんお話しして、絆を深めていきたいです!
まだ写真が無くって、味気なくなってしまいました🥺
なので、次の担当、マネージャーの「おと」に託したいと思います!よろしくね!