こんにちは!

歯学部口腔保健学科2年、

MGのもあです!🎗


部活がなくてうずうずしていますが、私はおうち時間で料理をしたり、お菓子作りをしたり、部屋の掃除をしたり、ラクロスの動画みたり、、、と今だから出来ることを見つけてやっています!✊🏻

1日中ゴロゴロ過ごす日もありますが

それもそれで幸せです☺️

はやく部活が始まることを願ってます!!


さて!

私は『実家生の1日』について紹介していきます!🌱


まずは平日の部活のある日です🏃‍♀️


5:00 起床

6:008:00   部活

8:3017:50  学校

19:0021:00 バイト

24:00 就寝


次は土日です🕺


8:00 起床

9:0013:00    部活

13:00〜   昼食たべてお昼寝🛌

17:0021:30  バイト

24:00 就寝


大体こんな感じです!

部活がある日もバイトをがっつりできます🙌🏻

寝るのが好きなので土日は寝れるだけ寝ちゃいます😂


家からグラウンドまで少し遠いですが、朝日を見ながら自転車をこぐのは朝から元気がでます!💪


私は家と蔵本キャンパスが反対方向なので、

平日は部活後家に帰らず、蔵本キャンパスのみんなと一緒にそのまま学校に向かっています!👯‍♀️


眠いときもあるけど毎日のように朝から大好きなみんなに会えて幸せになります🥰

(左から、つき、まる、きき、もあ)


休みの日は県外に遊びに行ったり、

妹と公園ではしゃいだりしてます!🙋‍♀️

振り返ってみるとほんとに充実した毎日を送れているなあと感じます💡

(左:るな、右:もあ 京都に行きました⛩)



次は、理工学部のききが、

『部活、バイト、勉強の両立』について紹介してくれます!たのしみですね!🐣


(↑きき💛)



素敵な大好きな同期と先輩と一緒に、

本気で部活が出来る女子ラクロス部であなたも最高の大学生活を送りませんか??

いつでも私たちは待ってます!!😌✨


体調に気を付けて、

自粛期間を乗り越えましょう!🌷

ナイファイです!🥍