こんにちは😆


医学部 保健学科 看護学専攻2年の ろんです!!


みなさん最近はどのように過ごしてますか?


私は山のように溜まっていたレポートもやっと終わりが見えてきて、安堵しているところです😂

いつも課題はギリギリまで溜め込んでしまうので、次こそはと思うのですが結局ギリギリになってしまいます🤦‍♀️😇どなたかいい方法あれば教えてください😉




さて!ここからは 蔵本生の1日 について紹介いきます!!


まず平日の部活のある日を紹介します!


5:00 起床

6:008:00 部活

8:3017:50 学校

18:30〜 バイト、自由時間

24:00 就寝


続いて土日!


7:30 起床

9:0013:00 部活

13:00〜 お昼ご飯、自由時間

24:00 就寝


とまあこんな感じです🙄




土日や放課後は自主練などもしてます🥍

キャンパスが違うため、あきコマなどに自主練をすることはなかなかできないのですが、時間のある土日はたくさん練習できます💪✨

↑練習後のひととき



蔵本はグラウンドから少し遠いので、ちょっとだけ朝早く出ないといけないのですが、早朝の自転車はとても気持ちがよく、スッキリとした気分になります🚴‍♀️




夏休みなどの長期休暇は学校もなく、時間もたっぷりあるので、オフの日に旅行に行ったり、同期の家に泊めてもらったりとたくさん遊びます🥳✨


↑同期と大阪旅行 左から ろん、きき、そる





蔵本だとキャンパスも違うし、実習や実験も沢山あって大変そう、、、って思うかも知れません!!!!


私もめっっっっちゃ悩みました😂

けど大丈夫🙆‍♀️

蔵本の先輩もたくさんいて、みんな目標に向かって頑張っている人たちばかりなので、とても刺激をもらえます🤯🔥


みなさんも、女子ラクロス部に入部して一緒に充実した大学生活送りましょう🥰🤩






次は同期の天使マネさん👼 もあ が実家生の1日を紹介してくれます!!




最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️