ラストバッターを努めさせていただきます🙏🏻🎉

ききです!


プロジェクターを使って女子ラクロス部のPV見たりしてます🎞

みなさん是非見に来てください




私は同期のるいを紹介します👊🏻




るいとは一年の初めから、2人で朝練の時間に走っていたり自主練してた記憶があります🌞

なので朝は得意な子や!と思っていたんですが、まさかのお寝坊さんでした笑


練習再開されたら頑張ろうな🗽




るいはとっても真面目でできる女です👩🏻✨

ラクロスはもちろん勉強も手を一切抜きません

物理や数学のわからない問題をるいに聞くとじっくりわかりやすく教えてくれるのでおすすめです✏️


最近、留学に行っていました✈️

英語もできるのはかっこいいですよね




これで他己紹介は終わります😊

最後まで読んでいただきありがとうございました🧡🧡


また次の企画をお楽しみに💃🏻