こんにちは!

まるから紹介を受けたきょんです🦔

自分の声で安心しているって言ってくれて、嬉しいですね😆これからも頑張って声出して引っ張っていきます🙌



それでは、本題に入ります!
今回、私が紹介するのは新2回生のききです🌼


ききは、韓国のアイドルが好き🇰🇷で、笑顔の可愛い後輩😁という印象です!私の同期のなみ🏖と韓国のアイドルの話で盛り上がるそうです!韓国好きな人は、ぜひ話しかけてみてはいかがですか?



(左から、そる・きき・すず)




また、ききはラクロスにとっても真剣に取り組んでいます🥍
ききのポジションはセンターという試合の始まり(ドロー)を任されている重要なポジションです!
私も遊びでドローをやったりしますが、緊張するし難しいです😅そんなポジションで頑張っているききはすごいなって思います👏👏👏



(ドローをしているきき🥍)


ドローで自取りして、そのままゴールに行く姿を試合でたくさん観ることができるでしょう👀乞うご期待🍀



ききは最近、プロジェクターを買って、おうち時間を楽しんでいるそうです🎧いいですね〜、いつかお家にお邪魔したいですね😏


(左から、つき・せき・きき)
コートネームが似ている3人です笑




さて、ここまで部員みんなで他己紹介をしてきましたが、ついに次でラストです!

ラストはききが新2回生のるいを紹介してくれます!お楽しみに😙


最後まで読んでいただき、ありがとうございました😊