なみさんから紹介してもらいましたまるです!

いゃ〜なみさんに褒められてうれしーです😚
なみさんとは今親子で自主練や親子会や家族会でたくさんお世話になってます!本当に優しくて大好きな先輩です😍


では、私は3回生きょんさんの紹介をします!

きょんさんは我らの副キャプテンでいつも私たちをまとめてくれます!いつも誰よりも高い意識で練習にとりくんでいるなぁとすごくかんじます!自分もしっかり考えて練習できるようになりたいです🙄

そして、きょんさんは私たちの後ろを守ってくれるポジション「ゴーリー」です!
後ろからめっちゃ聞きやすい大っきい声で色々的確な指示を出して下さります!コートの端から端まで余裕で聞こえるくらい大きい声です🗣
そうやって色々指示を出してくださるきょんさんが後ろにいるのでいつも安心してプレーすることができます!



また、きょんさんは料理がすごくうまいと聞きました!今、部活が出来ないので、お菓子作りもしているそうです😆すごいですね‼︎
私はまだきょんさんの料理を食べたことがないので食べてみたいです🤤



しっかりしていて料理も出来てほんまに尊敬します!きょんさんは女ラクのお母さんです!👩‍🦰 
これからもこんな私たちをまとめて下さい!笑


次はきょんさんが私の同期のききを紹介してくれます!
ききは最近プロジェクターを買って、家で1人で映画をみています👀





最後まで読んでくださりありがとうございました☺️