こんにちは🌟
りりから紹介を受けたなみです🏖

りりが紹介してくれたように今の私の髪色は青色です😊
ハイトーンはやっぱり可愛いので、やめられないです💜

さて、私が紹介するのは2回生の🐘まる🐘です!



いつもにこにこしてて「なみさーーん!!!」って寄ってくる可愛い後輩です❤️



ゾウ🐘が好きすぎて、「好きなのはゾウさん!」や「アフリカで野生のゾウに乗りたい」などちょっと変わった考えを持ってるけど、同じ2年生の中ではたくさん可愛がられていて、頼みごとされたら断れないとっても優しい心を持った後輩です☺️✨


(ぞうに餌をあげているまる🐘)

また早起きが得意でラクロス部は朝練だから入部したという強者です笑



こんなまるですが、ラクロスのプレー中はとてもカッコいいです🥍✨
OFもDFも淡々とこなし、何よりもまるのシュートは速くて、コースにスパッと決めてくれるので、見ていて気持ちいいし、こんな子と一緒に戦えて嬉しいです😊 



まるは積極的に自主練もしていて、一緒に自主練をするときにはたくさん1on1をします🥍

まるはバスケ🏀をやっていたのでその動きがラクロスにも生かされているなとつくづく感じます😊




まるの速いシュート、可愛さを見に、部活動が再開したらぜひ女子ラクロス部に体験に来てください🌟



次はまるが私の同期きょんを紹介してくれます😚❤️
自粛期間中きょんは料理をたくさん作っていて、さらに女子力向上しています🥰可愛いですね💕


(左:よう、右:きょん)

そんなきょんをまるがどのように紹介してくれるか楽しみですね😊

最後まで読んでいただきありがとうございました🥍