こんにちは!そうから紹介を受けた3回生のかいです🐚🌸



そうは私のことを面白い女子力高めな先輩と言ってくれましたが、そうは何を言ってもゲラゲラ笑ってくれるのでこちらとしても笑わせ甲斐があります🤣


あとそうは同期の面倒を見てお世話をするおかん"的存在です。

(女子力が高いですが、あくまでポイントは"お母さん"的存在ではなく"おかん"です。笑)





本日はわたくしかい🐚が後輩のりり🌷の紹介をしたいと思いまーーす!




りりといえば...

🌷和歌山

🌷かわいい

🌷不思議ちゃん

🌷常に笑顔

🌷努力家


思いつく印象を挙げてみました🤔


そうですね、りりは常に笑っています!😉

自分もよくプレー中楽しそうだね!とか、ずっと笑ってるね!って言われるので人のことは言えませんが、多分、きっと、りりもずっと笑っています。🐿



(左:りり 右:もーりー)

(かわいいです👍)


同期や先輩たちと楽しくお喋りしている時、はしゃぎ回っている同期を見ている時、試合中プレーしている時、自主練している時、いつも笑っています🤣


(右からりり、なみ、まる、そる)



あまりにも楽しそうなのでりり楽しい?と聞くといつも楽しいと返ってきます😌

楽しいと言った時の笑顔がこれまた最高にかわいいんですよ!!🤩💯






普段はこんな感じでかわいらしい印象のりりですが、ラクロスに対しては練習や自主練に積極的に取り組む頑張り屋さんでもあります!🔥🥍


わたしはりりのはじめての家族で、入部したての頃よく一緒に自主練をしていました!

りりは高校時代文化部に所属していて、ボールをキャッチするのにも少し恐怖心があったようなのですが、今では試合でもシュートを決めてくれる頼れるAT(アタック)です!🏃‍♀️🚀



(#17 りり)


りりのプレーしている姿を見ると新入生のあなたもきっと😍😍目がハートになります!



りりは普段の練習でも分からないことがあると先輩や同期に聞きに行ったり、一人で壁打ちをしたり、頻繁にグラウンドに行って自主練をしたり、、、


(右からりり、るい、せき)




日々の積み重ねの努力の成果が成長に繋がっているのだとりりを見ているとそう思います!

後輩ながらりりのそういうところ本当に尊敬しているし私も頑張らないとって刺激をもらっています!🙇🏻‍♀️🔥






こんな感じでりりの紹介をしたのですが、文章では伝わりきらなかったりりの魅力はまだまだあります!!🥳


な、の、で、!

部活が再開できたらぜひ総合グラウンドまで会いに来てくださいね❤️🧡

新入生の皆さんは学校のこと、部活のことで不安なことがたくさんあると思うのですが力になれることがあればなんでも言ってください!💪


わたしたちも皆さんに会えるのを楽しみにしています!😍





次は〜、

りりがわたしの同期の、なみを紹介してくれます!!🤎


(右からなみ、せき、きょん) 

(これは最新の青髪のなみです!!👏💙)

わたしのなみの印象は、

この子最近面白さ開花してます!!🌸🤣

りりからなみはどういう風に映っているのか、、楽しみですね😁





拙い文章でしたが最後までお付き合いいただきありがとうございました!


#5  かい