こんにちはぁぁぁぁあ!
えんさんに紹介していただいたそうです🦍
沢山褒めていただいて、嬉しすぎて興奮しました笑
恋愛マスター…うん、真逆ですね笑
女ラクの恋愛マスターはしーなですかね🙊㊙

えんさんは後輩から慕われていて、大人気です🥳
また、えんさんは本当に優しくて、相談に乗ってくださったり、いっぱい笑わしてくださったりします!笑
えんさんと話すと、本当に元気が出るので、ぜひぜひえんさんと話してみてください😂

(駅伝でカップラーメンを当てたえんさん)




それでは!待ちに待ってました新3回生のかいさんの紹介をします!🙌

(お美しい…)



かいさんは、笑顔が最高に可愛く、女子力も高めな先輩です💄👧

(右:ようさん、左:かいさん)



また、ラクロスをしているときのかいさんは、とってもかっこいいです!特に、ドローで自取りをしている時とシュートしている時です😳✨

(右:かいさん)

(背番号5:かいさん)

よくアドバイスをしてくださり、ダメなところはしっかり指摘してくださり、良かったところは褒めてくれる先輩です🥺✨
本当に尊敬できる先輩です!


かいさんは、2人目の親でよく自主練をしてくださったり、一緒にご飯に行ったりしました🥳
ついこの間、誕生日を祝ってくださいました‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎

(親子会の写真です📸)


また、かいさんといえば、とーーーーっても面白いです!ボケに対するツッコミが完璧で、いつもしーなとかいさんの絡みを見るのを楽しみにしています笑
これからの2人の絡みに乞うご期待。

(左:しーな、右:かいさん)


このようにかいさんは、優しくて、面白くて、しっかりしてる凄くいい先輩です!!そんなかいさんが大好きです😳
女子ラクロス部に入るとかいさんの良さが、もっともっと分かるので、ぜひぜひ女子ラクロス部入ってください☺️

そんなかいさんが紹介するのは、新2回生のりりです🐱


りりはいつも笑顔で優しいので、かいさんはどんな紹介をしてくれるのでしょう😳とっても楽しみです!

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♀️

ナイファイです🥍