こんにちは😁
もーりーから紹介を受けたえんです!
めちゃくちゃ褒めてくれて嬉しすぎて、一人ニヤニヤしながら何度も読み返してました😏


もーりーの文章で後輩とよく接してると書いてありましたが、自分達の代は同期が少なく寂しいので、いつも後輩たちが楽しそうにしてるところにお邪魔させてもらっています!


後輩方々、いつも混ぜて頂きありがとうございます、おかげで私、えんは毎日楽しくハッピーなラクロスライフを過ごしています😁❤️

紹介してくれたもーりーについてですが、もーりーはすごい才能の持ち主で、もーりーのグラボーや、キャッチは華麗です!!もーりーは普段はおっとりしているんですが、ボールを持った瞬間、人が変わったかのように、動きが俊敏になるというギャップの持ち主です!(え、あなたは本当に、もーりー?って聞きたくなるぐらい変わります笑)


ではでは、タイトル通り、そうの紹介をしていきます!!

(可愛い笑顔ですね!)

そうからは前もって「えんさん、ブログ良いこと書いてくださいね!」とお願いされているので、良いところをいっぱい書こうと思います😏

そうはサマー、ウインターで一回生キャプテンをつとめており、とても周りが見えたり、まとめたりできるめちゃくちゃ優秀な後輩です!(本当にしっかりしています!)
ポジションはゴーリーというゴールを守るポジションでサマー、ウインターではそうのナイスセーブの連発で何度もピンチをチャンスに変えてくれました!そうは前世はゴーリーかっていうぐらいヘルメットが似合います👷

あとは、めちゃくちゃ肩が強くて、ボールをすごい遠くに飛ばしてくれます!多分、前々世は投てきのオリンピック選手だったんじゃないかと思うぐらいめっちゃ飛びます👍️👍️

(いつも大きな声を出してチームの雰囲気を盛り上げてくれます!)

あとは、すごいすごい努力家で自主練や筋トレをめちゃくちゃやっています!日頃の筋トレ成果でそうの体はムキムキです!全身筋肉でできています💪

恐らく、徳島ボディビルダー大会女子部門があれば、優勝狙えるのではないかと思うぐらいムキムキです!多分、前前前世はボディビルダーだったと思います!あ、ひとつ思い出したのですが、そうは腕とかふくらはぎとかは最強なのですが、唯一腹筋は最弱で、いつも筋トレ中に腹筋のメニューはすごく苦しそうです😣😣

(たそがれ時のそうパート1)

他にはそうは恋バナが、大好きで、よく二回生のしーなと恋バナをして盛り上がっています😌🌸💕
恋愛マスターと勝手に裏で名付けさせてもらっています!!

(たそがれ時のそうパート2)

もしそうについて、もっと気になる方は是非とも、女子ラクロス部に入ってください!!沢山のそうの魅力を知れると思いますよ!😀

さて、そんなナイスマッスルでしっかり者のそうが紹介するのは三回生のかいです🐚🐚

かいも個性強くて魅力的なので、そうがどのように紹介をしてくれるのか、すごく楽しみですね!
ではでは(^-^)/